
  • 2012.09.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やりたいことがありすぎて

    • 2012.08.17 Friday
    • 15:26
     
    もうすぐでバイトなんですが更新します☆

    今日は異常に暑くてバテバテです〜
    みなさんはお体の具合どうですか?

    宿題もあと1つになりましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    もうすこし・・いやもっとはやく終わる予定だったのですが
    毎度のこと無理でした。予定では∞祭の8月4日までに終わらせる予定だったよw
    いまの目標は24時間テレビまでに終わらせる!!!

    ジャニーズを好きになってグッツやCD、DVDの置き場所に困ってる今日この頃。
    いちよまとめてはいるんですけど、やっぱりもっと広い場所に置きたい!
    バイト代でお部屋の大改造計画たててますので、応援してくださいww
    みなさんはどうやってグッツなど収納されてますか??

    あとは、コラージュがやりたい!!!
    コラージュとは簡単にいえばお手製の手紙を作ったり、神やシールで遊ぶことって
    言ったら伝わるかなぁ。マスキングテープやシールなど買ったはいいものの
    それを使ってないという。誕生日とか記念日にカード作りたいなぁ。
    せっかくなので作品も載せていきたいと思ってますので・・・
    興味がある方は話しかけてくださいね〜

    今日はなんだか自分の話中心ですね、ごめんなさい!

    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように・・・

    お金がほしいンデス(切実)

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 20:33
     
    さぁさぁいつまで続くかは分からないけど2日連続更新ですヽ(@⌒ー⌒@)ノ

    嵐さんがCDを出しますね〜いや、カップリングなんてほしくなっちゃうよね。うん。
    名前からして魅力的「ウラ嵐マニア」とか、マニアとか!!!www
    でも6000円っていうのは掛け持ちで学生の私にはきついお値段・・・
    考えて考えてお姉ちゃんと割り勘することにしましたよ〜
    どんなのか楽しみですね〜

    ∞さんもフォトブック?出すし、ツアーの申し込みあるし
    予想以上の∞周年に追いついていくのが大変です・・・ですがめちゃめちゃ楽しいですww
    できることなら遠征したいけどそう簡単には無理だよなぁ。
    とりあえず当たることを祈って・・・!!!

    今日、地元のセブンに行ったら「エイトレンジャー」のグッズが半額(;0;)
    横ちょのうちわ、ちゃっかりGETしちゃいました。半額ってちょっぴり切ないなぁ。
    レジ近くにあったから、セブンに寄ったみなさんが少しでも興味持ってくれたらいいなぁ。

    最後に、プロフィールを編集しましたのでチラッと見てくれたら嬉しいです。

    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように・・・

    おひさしぶりです

    • 2012.08.14 Tuesday
    • 19:37
     
    1カ月以上の放置ごめんなさい・・・。
    正直ブログ辞めようかなぁとも思ってたんですが、やっぱり
    ブログを通してであった方たちのことを考えたらやめる決断はできませんでした。

    いままでの記事はなんだか自己満記事しかなくて見てて
    自分勝手だなぁって思いました、なので消去しました。

    またブログ書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!
    相変わらずの黒い記事ですがお許しくださいw


    とりあえず最近のヲタ活動まとめですヽ(@⌒∀⌒@)ノ

    8月4日に関ジャニ∞の「∞祭〜ぼくらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」に
    参加させていただきました!!!幕張メッセというはじめて行く場所にどきどき。
    わたしも、ぼくも「∞祭」行ったよ〜って方いらっしゃいましたら
    ぜひぜひお声かけてくださいな。
    8月8日は∞の日でしたが、「すごはち」には行くことができなかったので
    お友達と「エイトレンジャー」の2回目に行ってまいりました!
    見る角度を変えてみたり、ポスターや細かいところに注目したりと
    何回も楽しめる映画ですね!

    そして8月13日はニノ担のもえちゃんと原宿へ行ってまいりました!
    ジャニショへ行って、大きな24時間TVのポスターにつられKDDIへ・・・
    募金活動に参加しました〜すこしでも参加できると嬉しいですよね!
    そして嵐フェスの申し込みはみなさんしましたか??
    嵐ファン、すべての人が参加できることを祈って・・・。


    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように・・・