スポンサーサイト

  • 2012.09.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    8EST

    • 2012.09.16 Sunday
    • 14:56
     
    9月15日味の素スタジアムにて関ジャニ∞のコンサート「8EST」に
    行ってきました〜ヽ(@⌒ー⌒@)ノ
    めちゃくちゃ楽しかった!そんな私はいまだにグッツのボディーシール
    落としていません!(ドヤ)www

    ネタバレは嫌な方いると思うので・・・書きません!ごめんなさい!
    でも今回のセトリは8年間応援してきたeighterさんも最近知ったeighterさんも
    全力で楽しめると思うよ!野外ならではのことがあったりして
    記念すべき8周年にふさわしい、いやそれ以上のコンサートでした!
    本当にありがとう!!!

    まだまだ続くツアーなので∞のみんな体に気をつけて
    ケガなく終わること祈ってます!

    ここからは今回感じたこと書きたいと思います。
    おもにマナーについてですが私の個人的な気持ちですので
    気になる方だけ読んでくれれば幸いです。

     
    本当に最高で最強だったコンサートですが
    マナーを守れてない人や非常識な人が目に付きました。

    マンションの前でたむろしている人。
    開演5分前になっても来ない人。
    エイトコールしない人。
    静かな場面でメンバーの名前を叫ぶ人。
    ゴミを捨てて帰る人。

    17時開演でしたが遅れてはじまりました。
    道に迷ったり、トイレが混雑してたり、席が分からなかったりすることが
    あるのはしょうがないと思います!
    でも5分前には席についておくのが常識だと思います。

    エイトコール大きな声でやりませんか?
    全力で∞に会いたいって気持ち伝えませんか?
    やっぱりわたしはeighter全員でエイトコールやりたいです。

    こんなこと言ってる私ですが、自分自身ちゃんと行動できてたか不安です。
    あの場で注意できたんじゃないか、ゴミは拾えたんじゃないか、
    もっとはやく大きな声でエイトコールできたんじゃないか。
    楽しかったコンサートがあったからこそ反省しました。

    もし次また∞のコンサートに参加できるのであれば
    できなかった悔しい気持ちを思い出して行動にうつしたいって思います。

    まだまだあるツアー、eighterってすごいね。最高だね。って
    みんなで言えるように、メンバーが言ってくれるように、関係者さんが言ってくれるように
    なればいいなと思います。8周年のツアーすばらしいものにしましょう!!!



    スポンサーサイト

    • 2012.09.16 Sunday
    • 14:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      JOHNNYS

      Twitter

      Twitter
      119

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM