スポンサーサイト

  • 2012.09.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ご無沙汰してます

    • 2012.09.13 Thursday
    • 14:23
     
    またまた放置ごめんなさい!

    夏休みも終わり、学校行ってバイトして寝るっていう当たり前の日常に
    戻っている毎日です。
    9月の初めにはテストもあってPCしてる場合じゃなかったんです(言い訳です。w
    結果はびっくりするほど悪かった!でもバイトしてたわりには良い結果!(^q^)

    ブログよりTwitterのほうが出没してるので気になった方は声かけてくださいな。

    めちゃくちゃ遅い報告ですが・・・
    関ジャニ∞のツアーに参戦決定しました。9月15日の初日です!ありがとうございます!
    嵐のアラフェスに参戦決定しました。こちらも9月20日の初日です!ありがとうございます!


    いま、AmebaでブログやろうかJUGEMで続けるかブログ辞めるかとかいろいろ迷い中です。
    1度記事を全部消してからなんで記事消したんだろうとか間違ってたかなとか
    いろいろ考えちゃって・・・いまはTwitterでの絡みのほうが多くて・・。

    とりあえず今年中には決めるつもりです!

    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように。

    スポンサーサイト

    • 2012.09.16 Sunday
    • 14:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ブログではお久しぶりですw
      ブログ続けるか悩んでるんだ…。
      確かに忙しいし、ブログってなかなか濃く絡めないよね…。
      でもわたしはブログでひかると出会えたし、こういう素敵な出会いも待ってるぞ、とは思うかなーw
      わたしはたまに語りたくなって長文を書き殴りたくなるから、誰からもコメント来ないけどwブログ続けてる。
      まあ語る割には文才ないんだけど…。
      ひかるはバイトもあって忙しいと思うから、わたしが続けてとは強く言えないけど、どれだけスローペースでもいいから続けてほしいなあって思うよ!
      • さり
      • 2012/09/15 1:32 PM
      ブログではお久しぶりですw
      さっきメールしたよ〜ww

      そうなんだよね、なんかめっちゃ書きたいって
      思ったときにはブログって必要だしね。
      なんだかんだ続けたいなぁって思っちゃうww

      ほんっとうにスローペースだと思うけど・・・
      とりあえず今年中には決めるよ!
      ありがとう☆
      • ひかる→さりさん
      • 2012/09/16 2:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      JOHNNYS

      Twitter

      Twitter
      119

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM