スポンサーサイト

  • 2012.09.16 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お金がほしいンデス(切実)

    • 2012.08.15 Wednesday
    • 20:33
     
    さぁさぁいつまで続くかは分からないけど2日連続更新ですヽ(@⌒ー⌒@)ノ

    嵐さんがCDを出しますね〜いや、カップリングなんてほしくなっちゃうよね。うん。
    名前からして魅力的「ウラ嵐マニア」とか、マニアとか!!!www
    でも6000円っていうのは掛け持ちで学生の私にはきついお値段・・・
    考えて考えてお姉ちゃんと割り勘することにしましたよ〜
    どんなのか楽しみですね〜

    ∞さんもフォトブック?出すし、ツアーの申し込みあるし
    予想以上の∞周年に追いついていくのが大変です・・・ですがめちゃめちゃ楽しいですww
    できることなら遠征したいけどそう簡単には無理だよなぁ。
    とりあえず当たることを祈って・・・!!!

    今日、地元のセブンに行ったら「エイトレンジャー」のグッズが半額(;0;)
    横ちょのうちわ、ちゃっかりGETしちゃいました。半額ってちょっぴり切ないなぁ。
    レジ近くにあったから、セブンに寄ったみなさんが少しでも興味持ってくれたらいいなぁ。

    最後に、プロフィールを編集しましたのでチラッと見てくれたら嬉しいです。

    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように・・・

    スポンサーサイト

    • 2012.09.16 Sunday
    • 20:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック