
  • 2012.09.16 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あぁぁぁぁぁ

    • 2012.08.23 Thursday
    • 19:17
     
    またまた更新放置しちゃってごめんなさい><

    そんなこんなで明後日24時間TV!
    去年の∞の24時間からもう1年かぁ。あのときは受験生だったとしみじみ・・・
    嵐さんに、タカトシさん、ガッキー、羽鳥アナ、鈴江アナ、佐々木さん一家、
    スタッフさん、24時間TVに関わる方々!!!頑張ってくださいヽ(@⌒ー⌒@)ノ

    1番ソングSHOWもフェイダンとか証とか楽しかったし、みんなビジュが素晴らしい!!!
    私的にニノは短髪がすごくとてつもなく良いと思うの!金髪はね衝撃的だったからさww
    24時間TVで電波ジャックなうな嵐さん達。今日はヒルナンデスで大ちゃん見たけど
    また一段と黒くなった姿が愛らしいよ(えっ?

    そして嵐フェスの当落が始まりましたけど・・・私は残念ながら落選。
    嵐フェスの参加が決まった方、行けないARASHICKの分まで
    騒いできてくださいね〜(ρω・`)嵐さん史上初のイベントなので
    嵐さんのことが大好きな方が心から楽しめること心から祈ってます!!!

    みなさんにすてきなビタミンが降り注ぎますように・・・

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    JOHNNYS

    Twitter

    Twitter
    119

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM